注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

明日、旦那が…

No.77 09/06/07 22:14
♂ママ12 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫76

主さん、長々ありがとうございます☺内容から状況が把握できました✨旦那様、色んな責任があるからかもしれないけど…少なくとも今は、主さんの場所に戻ってきてくれてるんですね☺良かったです✨20万だって、もしヘソクリを渡してくれたのなら万々歳じゃない👏反省しているからこそ…の態度と受け止めてあげましょうよ☺それこそそのお金で遊びまくれたのに、わざわざ渡してくれたんでしょ😊✨いい旦那様じゃないですか👏また旦那様がお子さんを可愛がっている様子も目に浮かびました☺例え最初は旦那様が「子供がいるから(主さんと)離れられない」と思われ、離婚を踏みとどまられたとしてもチャンスをくれただけ有り難い話です。大切な人を失うのは想像じゃ予測できないくらい辛いですょ😢まして家族になった人との別れなんて…大変辛いと思います😭旦那様を信じてあげてください。ちなみにうちの旦那、風俗疑惑事件後から📱ロックかけてますよ😏本人に聞いたら(見たってばれるの嫌だから「📱を開く時、いつも数字の場所をダイヤルしてるのが不自然だったから」と言いました😜)息子がいじるのと、会社で勝手に📱を見られて嫌な思いしたから💡と言い訳してました(笑)

77レス目(111レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧