注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

明日、旦那が…

No.72 09/06/07 18:58
♂ママ12 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

こんばんわ。

旦那様、帰ってきましたか❓

主さんの「今までの旦那様に対してお気持ち・行動」…も理解できない訳じゃないけど、お小遣い制にしてくれたり買い物に付き合ってくれたり…と旦那様も変わる努力をしてくれていたなら、そこに対しての感謝の気持ちは伝えるべきだったし日頃から感謝の気持ちは伝えた方が旦那様も色んなことに張り合いが持てたり、まして裏切り行為なんてできなくなるのではないでしょうか❓

うちも疑惑があった身なので主さんのお気持ちもわかりますが、その頃も今も私は感謝の気持ちは毎日伝えています☺

お給料日には「いつもありがとう❤」

家事を手伝ってくれた時にはその都度「本当に助かるよ😃ありがとう❤」と伝えています。
…例えば洗いつけの油汚れが多少残ってる事があっても、言いません😉✨

手伝ってくれようとしている【気持ち】が嬉しいからです❤❤❤

主さんも旦那様を上手に操縦して、信じて、仲良し家族に戻れると良いですね☺

旦那様の気持ちが、主さんに対して冷めずに諦めずに見守ってくれています様に…🙏

72レス目(111レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧