注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

明日、旦那が…

No.71 09/06/07 17:43
専業主婦71 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、体調のほうはいかがですか☺
旦那さんに対しての行動、少し重すぎるかもしれませんね…どなたかもおっしゃっていましたが、そんな風に不安にさせてしまった旦那さんにそもそも原因があると思うんです。でも、修復を選んだのなら主さんの忍耐も必要だと思います。
旦那さんのほうから「GPS」という言葉が出てくるなんて、とっても悲しいことだと思いますから😢逆に、私が旦那さんからそんなこと言われたら、悲しいな…その言葉から、家に置いておけばその意味がない…と考えるなら、ケータイを変えても小遣いを5000円にしても、ただのいたちごっこでしかないと…
もっと深い、気持ちの底の根っこの部分を変えていかないと、表面だけの変化だけなら意味がないと思うんです😢
もう少し、ドーンと構えてみてください☺奥さんの表情や考え方で、家の中が明るくなったり暗くなったりするものですから。
お若いのに、もうすぐ二人目の出産だなんて、それだけでも立派なものですよ❤そんな主さんならきっと大丈夫☺お休みの日も夫婦一緒に買い物行くなんて、優しい旦那様じゃないですか☺
がんばってくださいね☺

71レス目(111レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧