注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

彼氏と同棲中、一人の時間何をする

No.5 21/09/09 14:15
OLさん5 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

うちは2LDKで個室があるので彼はほとんどそこにこもってます。
食事する時と寝る時くらいかな?一緒にいるのは。
それでもすっごく仲良しです。
ご飯の後ちょっとゆっくりおしゃべりする日もありますし休日はお出かけしたりもできるので二人の時間はきちんととれていると感じています。
私は友人ともよく遊びに行くのでその間も彼は一人を満喫してると思います。
私は一人の時間は本や漫画を読んだり、動画を見たり、ネイル塗ったり、雑誌みたり、携帯いじったり、友達と遊んだり…一人で暮らしてた時と変わらない感じです。
一緒に住むとどんな気分の時でも相手が家にいるわけで、結構大変です。特に男性はそういうの窮屈に感じたりすると思うので毎日顔が見られるだけで満足、くらいであまり四六時中べたべたしない方がいいかもしれません。

最新
5レス目(5レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧