注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

癒し専用ルーム 227

No.147 21/09/04 08:25
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

スカート内盗撮の疑い 巡査長、容疑否認
2021/09/03 22:02産経新聞
スカート内盗撮の疑い 巡査長、容疑否認
3日午前6時ごろ、神奈川県小田原市国府津のJR国府津駅の連絡通路階段で、県内に住む地方公務員の女性(25)が、男にスマートフォンでスカートの中を盗撮されていることに気付き、駅員を通じて110番通報。県警小田原署員が駆け付け、同県迷惑行為防止条例違反の疑いで男を逮捕した。

逮捕されたのは、県警戸塚署留置管理課看守係の巡査長、松下智暖(ともはる)容疑者(40)=同県大井町金子=で容疑を否認している。

県警監察官室によると、階段を利用していた女性が自身の太ももに何かが接触していることに気付き、振り返ったところ、右手にスマホを所持した松下容疑者を発見。駆け付けた駅員が駅員室まで連行し、小田原署員に身柄を引き渡した。松下容疑者のスマホからは、女性と服装の特徴が一致する被害者が写った53秒間の動画が発見されたという。松下容疑者は犯行当時、通勤途中だった。

重江光一同室長は「捜査、調査結果を踏まえて適正に対処する」とのコメントを発表した。

147レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧