注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…

彼女は何がしたいのでしょうか。

No.10 21/08/29 06:18
社会人さん6
あ+あ-

≫8

気をつけるのは、結婚してしまうくらいではないですかね。
と、言うのは、>>主さんがいなかった日、彼はその女性と二人でランチに行って、>>彼から、報告されなかった、>>翌日、その女性から、彼とランチに行ったことを聞くまで知らなかった…という事は、彼もその女性の誘いにのって、あなたには秘密にしたいと考えていたのかな、と感じるからです。

その女性が主さんに報告してきた事より、彼がそんな感じで他の女性と出かけて、あなたに内緒にしてる事がマズいのではないですかね?
いくら、>>同僚や主さんの前では、その女性に興味がないですよという態度を取ってても、出かけたいと思ってるなら、男だしあわよくばと考えてる可能性ありそうな気もします。

主さんも出かけてて、お互い様なら仕方ないのかもしれませんが、お互い異性との食事はOKとしてると、その女性みたいにアプローチしてこられた相手に既成事実を作られる事もあり得そうな気もしますよ。

10レス目(18レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧