注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

彼女は何がしたいのでしょうか。

レス18  HIT数 1106 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
21/08/30 08:22(最終更新日時)

お付き合いをして3年になる彼氏がいます。社内恋愛で、職場の人も付き合っていることは皆知っています。ですが、2ヶ月ほど前に入社してきた37歳の女性が、妙に彼と接点を持とうとします。

誰に訊いても良い内容の質問を彼にしたり、用もないのに彼をいじるようなメールをしたり。また、私と彼は毎日ランチに一緒に行きますが、必ずついてきます。
それだけであれば、ただ仲良くしたいだけなのかな?と思えたのですが...以下が不快に感じるところです。
私が外勤だった日、彼と彼女はふたりでランチに行きました。彼からはそこについて報告はなかったですが、私も取引先の人とランチに行き報告しなかったので、行ったことについては何も思いませんでした。ただ、翌日彼女が彼とランチに行ったことを話してきました。わざわざ言う必要があるのか疑問でした。
彼女の言動が少し気になる旨を彼に伝えてから、彼が遠回しにあなたに興味がないですよという態度を取るようになりましたが(愛想がないわけではないです。あくまで職場の人という感じ)、あからさまに機嫌を損ねているのです。彼と彼女を含む複数人で話しているとき、彼が私をいじったり二人でしたデートの内容について話したりすると、いきなり無言になり不機嫌そうにするのです。
それから、1時間以上前に退社した彼女が、私と彼の帰宅ルートに現れたこともあります。
ひとつひとつは小さなことですが、積み重ねで少し恐怖心すら覚えます。
彼とは24時間ほとんどずっと一緒にいますし、彼の彼女への態度を見ても、はっきり言って彼女が付け入る隙はないことは誰が見てもわかります。
なのに、彼女は何を考えてこのような態度に出るのでしょうか。

No.3361300 21/08/28 08:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧