注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
秋になったら食べたい物は?
小学校に行かせずに保育園に通わせる

👸💝💀🐶💖🐶続き🐶🐶🐶👸💀💀💝💝💝

No.295 21/09/06 00:43
匿名さん0
あ+あ-

特定の地域が、世界の今の流れに従わない場合(反対の場合)、【来る時は必ず来る】と思いな❗今まで見た事のない世界で、テメーら全員がやっていけるならいいけど、無理で、耐えかねて、原水爆を被爆国でありながら、何十万発もヤケを起こして、例え、自分たちの領土内でやったとしても、地球は終わるから・・・
今だけは確かにアジアンが一時的には一番多くはなっているらしいけど(東アジアも)、あと十年以内に、今度は、一時的に下火だったアフリカが、再び、かつてない程のレベルで増え出して、それに従い、南米や東南アジアも再び増え出すかも知れないし。誰も何も考えずに、何かの言いなりで動いていたら、見た事のない世界が来るかも知れない。それはハッキリ言ってアジアンの95%以上が消える、つまり、かつてのネアンデルタール人と同じ運命。勝ちたいから増やしても、悪いけど、元々の生命力が段違で違うの❗️❗️❗️❗️❗️
インドの一番凄い地域のコピーみたいになっていくと思う。近所の子供が何となく先行して未来の方向性を示していると思います。

295レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧