注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

👸💝💀🐶💖🐶続き🐶🐶🐶👸💀💀💝💝💝

No.244 21/09/04 11:12
匿名さん0
あ+あ-

≫239

悪いけど【就職や結婚にステイタスがどうしても必要】な場合、そういう人生自体が既に1つの仕事だと考えると【それ専用の大学や短大】と考えて、そっちに行って欲しい❗【一般教養】だとか云々にして。試験当日たまたま風邪気味で1点足りなかった、でも、⭕⭕が受けていなかったら、その時はビリでも入学できた、後々、この人間はノーベル賞を取って世界を変えた、なんて、起こり得る話なんです。事実、大学受験の成績は悪かった受賞者だっていると思います。⭕⭕の方は全く関係ない文系の仕事についた、なんて事もあると思います。パピヨンハウスの親戚はその典型だと思います。
因みに、教養学部と言っても難関大学や短大は日本や世界にはありますし、やりたい事が決定できない、複数ある人間なんかには、向いていると思います。複数の中から、後に一番得意な分野を絞り込み、専門の学部に移る方が正確な人生かも知れないです。

244レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧