注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
覚醒剤とか何であるの?
義母の店行きたくない。よくないですか?

👸💝💀🐶💖🐶続き🐶🐶🐶👸💀💀💝💝💝

No.217 21/09/03 12:13
匿名さん0
あ+あ-

何も考えないと、この緯度のこの甘い国はすぐに人口が二億を突破すると思います。すると内乱から戦争になっていく可能性が高いです。地磁気が消えていく事に加え大気も水分も消えていくのかも知れない、すると苦しさが増すんだと思います。更に、氷河期の場合は、段々、寒くなっていくと思います。更に恐怖は増すかも知れないです。

南アジアは、そういう意味では、たとえ、超高層(宇宙や外気圏でも)雲が出来て来ると、大気流出だけは止まり、寒さだけになる為、やがては一番先に人口は減り出すと思います。(無意識に怖くて産んでる分)。もう少ししたら、本当に南アジアに行きたい❗と思い行ってしまう人間も出てくるのかも知れないです。南アジアが強い人間にとっては無意識に『元の長年いた場所の方が赤道に近いからマシな場所だった』と恐怖が軽減される場所を知っているからだと思います。つまり大半の人類は赤道付近に戻りたいはずなんです。今は全く分からなくても。

217レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧