注目の話題
もう期待させないでください。
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

♡恋占い♡タロットカード♡

No.41 21/08/24 19:55
恋愛好きさん0
あ+あ-

≫40

1ヶ月後、努力してるのに全然良い人が現れないじゃないか!とがっかりするかもしれません。
でも、自分磨きをしたことは必ず後々効いてきます、大丈夫です!

2ヶ月後、ちょっとナンパ気質な人と出会う事があるかも…?もし、マッチングアプリや相談所などで出会う人がいて、あれ?この人いい人だけどちょっとだらしないかも…?と直感で感じたら、その人はやめておいた方がいいかもですね。

3ヶ月後、少しずつ未来のいく先が見えてきそうな兆しがありますよ!ただ、ここで、どうせ私なんて…と殻に閉じこもるとチャンスを逃してしまいます!自分磨きを続けて自分をご機嫌にさせてあげてください♪

明確にいつ出会う!というのは2ヶ月後が濃厚かな?と思いました。しかしこれも、待ってるだけじゃダメですよ♪例えばマッチングアプリ、例えば友達の紹介、親戚からのお見合い…いろんな人と出会って初めて、あれ、この人だめかも?この人いいかも!とカンが働きます♪

その際も、なあなあな関係に引き摺り込まれず、自分の魅力を最大限に出してください♪
ちなみに、自分本位で動くのは良くないとのことなので、周りの人に優しく笑顔で接していると、運を呼び込みやすいですよ♪

素敵な人と出会えることを願っています!

41レス目(179レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧