注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

デルタ株は 恐ろしい❗ 自粛しましょう

No.195 21/08/19 04:32
外出自粛中さん0
あ+あ-

≫170

5類に落とすと言う話しは 物凄く前から有るのですが 猛烈に反対されてるのか 立ち消えになりましたね

2類相当と言うのは 少し大袈裟なんですけどね
それを 肌で感じてるから みんな 自粛しないんですよ

もし 2類(エボラ出血熱並み)ならば 本物のロックダウンが必要になりますよ と言うのが 私の個人的なイメージなんですけどね

そうなると
経済を回しましょうなんて ならないと思うし 政治家も街頭演説なんかしないと思いますし もちろん オリパラは中止になると思います
(あくまでも個人の 妄想です)

ワクチンが行き渡るまでは かなり用心はした方が良いと思うんです
仰る通りです

でも ワクチン後は 変わってくると思いますよ

昔はね 学校で 毎年 インフルエンザや 結核の予防接種が普通にありました
コロナも そんな風になると思いますよ

お尻から と言うのは 絶対にあるだろうと思ってました この頃は公衆便所も洋式ばっかりですからね

外国なんか 特に 消毒もせずに座ると思います 浄水便座で お尻を洗うのなんて
怖いですよね

195レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧