注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

デルタ株は 恐ろしい❗ 自粛しましょう

No.174 21/08/17 21:02
外出自粛中さん0
あ+あ-

≫154

主です
あなた様の ご意見は 鋭いところだらけで びっくりしてます 連投で すみません

8月11日に 厚労省のコロナのお医者さんたちが 医療逼迫について
災害級~!!と 会見したのが 発端で
情報番組が こんなに 危険危険!と騒いで居るんですよね
その前は コロナワクチンは 危険か?なんて やってたばっかりなのに それも忘れて
この医療逼迫………
コロナワクチンが行き渡ると良いですね~と最後にアナウンサーたちが 締め括ってるわけですよ
でもね 人が出歩いてるのをテレビで見てると 自分もそうしたくなるでしょ?
今 その気持ちが 日本人は ピークなんですよ 煽る程度 強烈に 危険危険!と言わなければ
まっ! だいじょ~ぶっ〰️でしょっ!
みんなも 出歩いてるしぃーーとなるんですよ そしたら 医療崩壊ですからね
これで ちょうどいいんですよ

それに それくらい 世の中 コロナだらけにした与党は駄目駄目でーす!って言わないと選挙で票がとれないでしょ?
それなら ああなってるんだから ロックダウンを何故しないんですか?!
総理!と噛みつけば良いのに 野党のみなさんは 人権派ですからね
個人の行動の自由を脅かすのは タブーなんですよ だから 絶対に ロックダウンを!!とは口が裂けても言いません
心ある政治家なら 言ってもよさそうなものなんですけどね 国民は そっちのけですわ

174レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧