注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

💝💝👸💀💀weight control💗💗💗

No.320 21/08/17 18:20
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

生まれたての赤ちゃんはホウレイ線とは無縁、は事実です。

正直、言いますが、現代医学などなどに、テロリストの並々ならぬ介入があったのは事実で、15世紀前後のヨーロッパから始まった疑いを私は持っています❗因みに、ちょうど、うちの亡くなった両親の祖先もヨーロッパにもいたと思います。彼ら・テロリストはまず、気の遠くなるような長い間の太陽観測で、やっと、その異変に気付き、病的に慌て出した、麻薬のせいで病的な怖がりになっていた可能性があります。終末論もそんな異常な精神から生まれたと思います。だから、みんな一緒に滅びる為に全てが計画され、実行されていったと思います。本当は地球のシステム的に(細胞や体内弱電気や動物としての人類の伝達などの関係から)生きていないといけない人間、負傷させたらいけない人間に、逆の運命を与えたり。取り返しがつかない、というのは人体や細胞にも個人差があり、代わる事なんか出来ない為なんだと思います。0.1以下の電流や放出時刻云々まで、今の科学では再現不可能なんです❗️❗️❗️❗️❗️❗️

320レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧