注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?
義母との関わり方

💝💝👸💀💀weight control💗💗💗

No.179 21/08/12 09:58
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

多分ですが、2000年少し前くらい迄は、普通の麻薬だったのが、(テレビなどて訳の分からないキチガイ振りを披露していたのも恐らくは演技で、『麻薬問題』の存在が言いたかった可能性もあります)、その頃を境に麻薬が変えられた、因みに分子構造が1ヶ所変わっただけで、全く違う働きになると思います。そういう部分は、薬と同じなんです。だから、発狂も物凄くなり、2000年以降も核関係の実験が再び始まったのかも知れないです。だからそれから、半世紀は、放射能レベルが高い状態が続く、半減期が短いもの(数十年)も含む為です。更に加えて、それ以前より地磁気のバリアが取れてきている為に、宇宙空間からの放射能を含む宇宙線も強く降り注ぎ、また、2012年頃には、太陽が二極から四極になったりしていますから、白血病などのガンが急激に増えて、当たり前だと思います。
全て仕組んだのは【終末論】に乗っ取ったヤラセの動きだと思います。恐らく一部の不思議な植物などを麻薬にして(混ぜて化学反応も起こすのかも知れないです)、それを使うと、遺伝性になり、そう動く(行動や考え方の遺伝が起きる)のかも知れないです。この【終末論】ですが、もとは、南米の帝国にあり、その前に、アフリカや南アジアにあったかは不明です。何故、ヤラセなのか❓️人類が、原水爆さえ何万発もダラダラとしなければ、終末とは恐らく無縁だった為です。

179レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧