注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ワクチン反対派がテレビに出てない理由

No.11 21/08/03 12:06
匿名さん11
あ+あ-

俺さ、思うんだけどさ、ワクチンは自由なんだよね?
じゃあワクチン接種していない人を将来的に区別しても自由だよね?

病院でもこれからは、例えば救急を要しますで救急車呼びました
ワクチン接種していないかしてるかを確認してからワクチン接種しているならばこの病院、ワクチン接種していないんなら受け入れてくれる病院を探すから待ってと言われても仕方ないですよね

病院ってその当事者だけじゃなく、色々な患者さんがいる訳で、リスクが高い人を受け入れたくないって判断されても仕方ないと思うんです

でも、それは絶対におかしいだろってなるんですよね?

なんでなんですかね?

勿論病院だけではなく、色々な場所でそういった事が起きたとしても仕方ないと思うんですよ

自由だから打たない選択をしておいて、区別されるのはおかしいとか意味が分からないんですよね

みんなノーリスクでワクチン接種してる訳では無いんですよ

勘違いしないて欲しいです、そこん所

ワクチン接種してる人としていない人でキッチリ分けてくれる世の中にこの先なってくれる事を望みます

勿論、アナフィラキシーショックやワクチン打ったら体に問題が起きる可能性がある人は医師に診断書を貰ってお墨付きあるならばその人は除外される

11レス目(40レス中)
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧