注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

タロットで読み取り【50】

No.158 21/07/25 00:51
大人の恋愛さん158 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

既婚者子持ち【私】✖️独身男子について見てもらいたいです!

付き合って一年半。
一年前まではラブラブで毎日ライン、電話、会いたい会いたい
と言う状態だったのに、
相手が仕事忙しくなってからは
会いたい、声聞きたい、そのような気持ちが薄れてきてると言われました。
仕事ばっかで気が回らないと。

私は会いたくて、寂しくて無気力です!
もう1ヶ月会ってないし、もともと彼は直球に気持ちを伝えてくれるタイプですが、好きだよ、会いたいとも言われなくなってしまいました。

この前も距離を置こうと言われたから、置きたいなら置いて貰えばいい、別れたいなら振ってほしい!と伝えました。

丸1日ラインをしない日が今まででなかったくらい連絡は取り続けてましたが、距離を置きたいと言われた次の次日に、丸一日LINEをしなかったら、1日経ってから
何してるの?とLINEが来ました。

私たちはもう、終わりに近づいてるのか、このまま今の仕事が落ち着く【1ヶ月後】まで継続できるのか教えて欲しいです!
毎日私は寂しくて、家のこと、仕事がおろそかになってしまっててどうしたら良いのかわからない状態です。
どうかタロット占いで見てもらえたら嬉しいです!

158レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧