注目の話題
ピルを飲んで欲しい
不倫旦那に一言いってやりたい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

夫婦とは

No.11 21/07/16 10:09
匿名さん11
あ+あ-

俺んちも同棲からの結婚だよ。もう子供も成人してるけど家にいる時はいつもくっついてる感じかな、子供が呆れてるぐらいだから。

でもヤキモチは焼かれないね。夜出歩く時も笑顔で送り出してくれる。朝帰ってもニコニコしながらおはようってなるよ。しっかり遊べた?って言いながらコーヒー淹れてくれるね。もう昔っからこんな感じ。

歳よりも若く見えるらしいし、経営者って立場だから言い寄って来る女の子も多いけど妻は気にしてないらしいよ。まあ俺が浮気とかしない理由が妻を悩ませたり悲しませることが絶対的に嫌いだって知ってるからね。その信用を裏切る事はこの先も無いしね。

お互いの信頼関係ってほんと大事だよ。夫婦の根底と言っていいぐらい。それがしっかりあるから意見が合わず喧嘩っぽくなってもどっちも離婚とかに持っていかないし、その信頼があるから本気でぶつかり合える。だから夫婦喧嘩の時間も短いしどっちかと言えば提案合戦になってる、だから後を引かないね。

これから子育ての事とか生活リズムに変化も起きるから主さんの心境もどんどん変わっていくと思うよ。その時支えるのが旦那だからさ、それまでにしっかり強い繋がりを持ってれば大丈夫ですよ。家事も育児もさせちゃいましょう。

今はお腹の子と旦那さんをしっかり見てりゃいいよ。やな事は考えない、子供に伝わっちゃうからさ。いつまでも明るいママでいてあげましょう。

11レス目(15レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧