注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

💝🐶🐶💀👸weight control🐶🐶🐶💝💝👸👸⭐️💀

No.380 21/07/31 04:05
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫378

そういえば、パピヨンハウスの、おばと最後に口をきいたのが三年以上前かなぁ、見るに見かねて、家庭内暴力のシェルター(一時避難所)の話を私は知っていたから、電話口で一言、話したんだけど、彼女が『えっ❓️何❓️シェルター❓️❗』みたいにリピートしてしまったから、危ない❗と思い、それもあり、ずっと電話は避けてるんです。以前、母が生きていた時、『あの子ってイヤな子みたいよ。電話口の横で話を聞いてるみたいだし云々』言っていたのを思い出したんです。
それから、もう1つ、奇妙な事がありました。父か母か、どちらかが亡くなった時に、たまたま、留守電にし忘れて、電話に出たら、声を聞かれたくないのか、無言で数秒って事がありました。パピヨンハウスの電話を使い、誰かが、おばか、おじか、両方かと、一緒になり、家族を演じていたなら、本当の子供はすでに出ていったり、他界して、そこにはいないのかも知れなくて、だから声を聞かれたらマズイから、あの時も出なかったのかも知れない、という事件性や不気味さを感じ、パピヨンハウスとは縁切りだったんです。父もそれは特に危険視していたし、関わるな❗❗️❗️という感じでした。

380レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧