注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

💝🐶🐶💀👸weight control🐶🐶🐶💝💝👸👸⭐️💀

No.31 21/07/15 11:11
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

『あっ❗️😱前よりこのガン、デカくなってるぞ❗どうしよう ヤバイ・・・』と、多分、ここまでは本当だったし、間違ってはいない感覚だと思います。が、問題は、この後の【焦り】という感情、あまりに強すぎて、微妙な判断ミスに突入したと思います。因みに私は日常的に【抗不安剤】を飲んでいます。
更に、無意識に必要以上に、何故、焦ったのか?答えは、急激に落ち始めた地球の磁力、急激に上がり始めた放射能レベルかも知れないです。

だいたい、もっと酷いのが贅沢三昧に暮らせて、なぜ、この私が❗と本気でに考えています。

それに酷いのを野放しにしたら、また結局は同じような結論しか出ずに負けると思います(判断ミスということ)。その最初の行動が起きなければ、明らかに、二番目以降の行動も全く違う展開だった、は事実なんです❗️❗️❗️それに、裁判途中で、国際方云々の問題が起きる可能性もあり、多分、中止になる可能性があるのかも知れないし。

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧