注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

💝🐶🐶💀👸weight control🐶🐶🐶💝💝👸👸⭐️💀

No.113 21/07/18 02:18
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

ところで本当に寒冷期に入り氷河期に向かっている場合、海が全て凍りつき上昇気流がなくなるまでは雲に覆われ雪が降る氷河期だとは思いますが、海水が完全に凍った後は上昇気流は消えると思います。すると雲は次第に薄くなり太陽はまた出てくれるとは思いますが、四極から六極になった太陽なので、氷河期前よ1000℃以上は温度は高くなるかも知れないです。つまり凍っていた海水は一気に溶け出し、上昇しても気流にはならずに、宇宙に逃げて行くのかも知れないです。だけど、再び磁力が回復すれば、今後は今までとは正反対の理屈で現象が起きる、それは磁力の回復により正確な上昇気流と下降気流が起きて、宇宙空間には水素などは逃げなくなる、地球磁力の回復で、地球側に引き付ける力が多少出るから、雲がまたすぐに出来るかも知れないし、再び氷河期がすくにくるのかも知れないです。

113レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧