注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

別れてから1年

No.43 21/09/22 22:31
通りすがりさん35
あ+あ-

≫42

私は今のところ家庭を捨てることはできません。
一時期、不倫が発覚しそうになった頃、別の要因もあり、妻とはかなり険悪だったことがありましたが、今は修復しています。
また、子どもたちは私が新しい相手と再婚することを許してくれそうにありません。
妻はまだしも、子どもと縁が切れるのはつらすぎます。

一方、彼女は夫とはほとんど家庭内別居の状態のようです。子どもとはうまくいっているみたいですが。
お互いに配偶者のことについては一言も言ったことはありませんが、日頃の行動から何となくわかります。
彼女も私の態度から、今はそれなりに家庭円満だと悟って自分から退いたのでしょう。元々、すがりつくような人ではないですし。でも、少しは期待していた部分もあったのかな…。

結局、私は今の妻からは得られないものを求めているんだと思います。
家庭を捨てて彼女と一緒になれたら、精神的にも肉体的にもとてもハッピーな気もしますが、同時に失うものも多く、それに耐えられるかというと自信がありません。
自分はいいとこ取りをしたいだけなのかなあとも思ってしまいます。

43レス目(70レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧