注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。

旦那は正しいですか?

レス39  HIT数 2039 あ+ あ-

解決させたいさん( 30代 ♀ )
21/08/14 16:31(最終更新日時)

今日の18時半にエアコンクリーニングを依頼していて、その間子供達(6才と1才半です)だけでもご飯を食べさせようかと思っている事を旦那に相談したら、「お前、それ常識的か?普通そんな時にご飯たべさすか?俺、この時間でもいい言うたんやで!
業者の人が見たらどう思う?お前はいいかも知れんけど、俺が恥ずかしいねん!『この家、クリーニングするの分かっててご飯食べてる』って思われるんやで!ちょっと考えたら分かるやろ!」と責め立てられました。
少し黙ってる時に「どうやねん!どうやねん!」と何度も立て続けに言うので、「少し考えてる」と返事をしても更に追い打ちをかけてきたので「だから少し考えてるやん!」と声を荒らげた途端
「お前いい加減にしろよ!それを逆ギレていうんやで!何でお前がキレるんや!お前が間違ってるから、俺が正しい事言ってるんやろ!」と私の考えを全否定しました。
「お前いくつや!前に警察呼んだ時、第三者に聞いてもらってみたいな事言ったけど、お前はこう(自分の事しか見てない)やねん!
常識的な事も分からんから、俺が言うてるんやろ!俺は正しいねん!

とまくし立てて、私が考えなしのバカだと遠回しに言いました。

その内に旦那の携帯に業者さんから連絡が来て早めに来る事になり、
この事は不完全燃焼のまま終わりました。

私の中では、1時間半クリーニングがかかるなら、子供のねんねの時間がくるから、業者さんには申し訳ないけど食事をさせようかと思っていたのです。
それでも私は考え無しなのでしょうか。
最近はことごとく旦那に否定されるので、思ってる事も言えず、もう自分の考えてる事に自信がありません。
ちなみに旦那は年下です。

No.3327353 21/07/08 21:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧