関連する話題
大好きなダメ夫と離婚します。
W不倫を終わらせた方
旦那に不倫されたけど頑張ってる妻さんたち

年内に離婚を考えてる方、一緒に乗り越えて新年迎えましょ

No.170 09/01/11 13:55
リシア ( ♀ Yo4fl )
あ+あ-

≫164

こんにちわ☀ぽんたさん挨拶が遅れてすみません😥改めて、初めまして✨
ぽんたさん、大変な思いをされたんですね…今までのレス見れば分かると思いますが、私の父はかんしゃく持ちでとても怖い人でした。🏠を滅茶苦茶にするのを布団をかぶって独り泣いて耐えました。ソレでも大好きでした。両親が離婚した時私は大きかったですが、ソレまで一緒に居れて良かったと今は思います。…でも妹はそうは思ってません。ぽんたさんのお子様は旦那さんの事好きと言ってますが、耐えて一緒に居させてあげる方が幸せかなんて2つの道を歩いて比べない限り分からない事です。私は父のせいで沢山トラウマがあり今では立派なPTSDです。離婚してしばらく淋いと言ってもお子様も必ず分かってくれる日がくるものですよ😉そう信じて頑張りましょ✨✨偉そうにすみません🙇

170レス目(435レス中)

新しいレスの受付は終了しました