注目の話題
スーパーの品出し
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
義母の店行きたくない。よくないですか?

💀💀👸💋💋💋😱weight control💝💝💝💝

No.276 21/07/04 12:32
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

まず、多分、150年くらい前か、もうちょい前、東アジアからは離れた海外で、マフィアが『あそこ(東アジア)で麻薬を売れる土場を築こう❗その為には戦争をさせよう、そうしたら麻薬での儲けの他に、被害者が出るから、被害者と混じれば・・・(神も許してくれるだろう)』。被害者は因みに加害者には可愛く思えるレイプ対象なんです。

未だに被害者は誘拐され、ゴキブリやコウモリだらけの穴で恐怖に怯えて暮らしているかも知れない、そんな【犯罪する理由のない完全な加害者】と対して変わらない人類と関わる事自体、間違っていると思います。彼らは、麻薬で人のたんぱく質(アミノ酸)が変化する事、それにより、脳もコントロールできる事を無意識に知っていたと思います。(アミノ酸の分子を造る元素の電子などの動きで出る体内弱電気などの関係かも知れないです)要するに、ド⭕⭕の方が特定の科学が進んでいた、というのは事実だと思います。

276レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧