注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

81歳にもなって?

No.4 21/06/17 17:26
通りすがりさん4
あ+あ-

セクハラ関係に限らず、人間長く生きて来るとだんだん緊張感が無くなって来る様です。犯罪は困りますが。

女性も、よほど美意識の高い人でないと、おばちゃんぽくなっても「もう年だから」と外見をかまわなくなったり、

若い時の様な、目に見えない緊張感がだんだん薄れていくのか、多少、部屋がちらかっても掃除しなくなったり、

若いイケメンがいても「関係ないや」と、きれいなおばあちゃんでいたいと思わなくなったりする様です。

女性と男性でも違う様ですが、80年生きて来たら、若い頃から幾度となく気を遣ったり気が張ったりして来たのが、疲れてめんどくさくなるのでしょうね。

2018年に、知り合いの一人暮らしの86才の女性の家にお邪魔しましたら、壁にかかってたカレンダーが2010年のでした。

みんな年を取りますが、犯罪はいけませんよね。

最新
4レス目(4レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧