注目の話題
スーパーの店長が客の悪口を言ってるっぽい
責任はどちらにあるのか?
予定を言わない彼氏

記憶か記録か…ドラマ日記 4

No.469 22/02/20 16:43
匿名さん0
あ+あ-

≫458

【2022冬ドラマ】

「逃亡医F」6話まで終了。

今回は主人公の後悔と苦悩、ヒロインの役割、主人公を敵視する助演の苦悩と気持ちの揺れを、それぞれ時間を取ってきっちり描いて、連ドラの基本形みたいな作り方をしていたから観やすかったし、トンチキは影を潜めてしまったけど、これはこれでドラマにスーッと入り込めて面白かった。

何故妙子の研究は狙われたのか、それは妙子から研究が軌道に乗ったと聞いた藤木が嬉しくて、飲んだ勢いで相手に喋ってしまったから。画面では相手を映さなかったけど、これは長谷川(桐山照史=何か体がパンパンだよね)が第一候補?

烏丸が持って来たカセットテープの曲だけノイズが有る事に気付いたモー(中村蒼)は、データをカセットテープに保存していた時代の事を話し、技術を駆使してデータの取り出しに成功、都波に見せるとDDSηのデータだ間違いないと言う。だがしかし、何処から来たのか幹にデータを奪われてしまう。
また振り出しだあ。

拓兄ぃ大暴れかと思ったら、まさかのなだめ役(笑)痛めていた左肩を殴られて更に悪化。嫌々ながら藤木の手術をOKして、麻酔無しでいい!と言いながら、中々の叫び声を上げて、ドアの蝶番で骨を繋げられていた(笑)

※提供のバックで流れていた、眠る妙子にバカな事をやっている佐々木の映像、桜庭ななみがよく吹き出さなかったね、お見事!

演出=佐藤東弥

469レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧