注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

親友の旦那からキレられたけど、私が悪いの??

No.49 21/06/08 02:10
匿名さん20
あ+あ-

≫32

主さん、余り御自分を責めたり追い詰めたりしないで。
主さんは理不尽だなと感じつつも親友夫婦二人を気遣い、尚且つ必要な事はきちんと伝えているではないですか。

旦那の不躾な発言など気にしてはダメ。
どう考えたって親友旦那の言動はおかしいですし私が主さんの立場なら、もっとキツイ事言っていたと思うし、迷惑だと何回か伝えた後にもDM送ってきたら、その場でブロックして親友にも

「貴女とは円滑な友人関係を続けたいから今後一切、旦那とは関わらない」と、ズバリ伝えていたと思います。

貴女は何にも悪くないですよ。

正直言うと、御友人も病気(?)を理由に貴女に依存しすぎていると思います。
親友は貴女が鬱で薬を常用している事を知っているの?
もし知っていて一方的に貴女に甘えているのなら、貴女に依存するだけ依存して貴女の状況や、その場その場の気持ちを考えていない事になる。
片方だけに負担を掛ける様な付き合いはフィフティーな関係とは言えないので、その親友とも少し距離を置いた方が良いのかも。

最後にもう一度。
貴女は間違った事は何もしていない。
だから自分を責めたり、自分自身に落ち度があったのだと思わない事。
そして貴女が貴女自身の自尊心を守り貴女らしく在る為には、その親友夫婦とは距離を置く(相手にしない)事が好ましいと思います。

49レス目(98レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧