注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら

重い私と受け入れられない彼氏

No.1 21/05/31 23:16
おしゃべり好きさん1
あ+あ-

重たいと思われても伝えたいことがあるなら素直にそのまま伝えた方がいいです。

で、結果、重たいと思われて終わる関係なら、別れた方がいいのかどうか悩むまでもなく終わりますから安心してください。

いい女の定義が、「彼にとっていい女」を目指すならやめたほうがいいです。むしろ大事にされなくなります。

でも主さんが主さんらしくあるためにいい女になろうとするならいいことだと思います。

意見を伝えるときは彼目線の発言はやめてください。例えば「もう好きじゃなくなった?」など、彼の気持ちを確認するような問いは意味がないどころか悪影響もたらします。

そうじゃなくて常に自分の気持ちや考えを伝えるようにしてください。「最近素っ気ない感じがして不安だから安心させてほしい。抱きしめてほしい。◯◯へ連れて行って欲しい。デートがしたい」など自分目線で伝えることを意識してください。

これがうまく伝わらない、わかってもらえなかったとき、その時別れを考えればいいです

最初
1レス目(10レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題