注目の話題
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方

彼女いない歴=年齢の理由

No.3 21/05/26 02:17
匿名さん3
あ+あ-

ご自身がどう言った女性と付き合いたいか、最初に明確にしてみては如何でしょうか?

巷では、とりあえず声をかけるだけかけて、自分が許せる最低基準の女性から付き合っていくべき〜みたいな本が溢れてますが(私はこの手の本大嫌いです)

闇雲に告白するにしろ、自分がどうゆう女性と付き合いたいかを明確にしないと、行動に移しづらいと思います。そもそも相手に失礼になっちゃいますからね

余程現実離れした女性でない限り、自分のありとあらゆる希望を詰め込んだ女性像を描いて、その女性に対してならどこまで自分を磨けるかといった形で努力してみてはどうでしょうか?その中で、これから出会っていく希望に近い女性に対してアプローチをするといった流れです

人間何らかの目標が無いと努力は基本的に続きませんからね

また、アパレルに勤めてらっしゃるとの事ですが、大きなアドバンテージになるかもしれません。主さんのお洒落さもそうですが、話題として結構好きな方も多いと思うので

3レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧