注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
好きな人に振られてからの行動
スパゲティの分け与え

👸👸👸💀💀💜😱💝ウェイトコントロール中💗💗💗💗💝⭐️

No.193 21/06/02 01:09
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫192

更に、何かを頑張ってやろうとすると、必ず邪魔が入ったり、メチャクチャな行動を取り出したり、体調が悪化したりする、という特徴があるのかも知れないです。考えているのはインド・中央アジアの中の、どこかの部族みたいな割にコンパクトなグループの教えが源でそれが変化して曲解などされて、そうなったのかも知れないです。最初、殺戮して仕方ない状態が続いたから、大切なものには必ずお金をかける、をやっていたら、今度は、過激な思想から、臓器にも金を駆け出したグループがいた、きっと殺戮を止められた事に腹を立てたんだと思いましたが、だから、更に進んで、奴隷にしたら、今度は無関係な人間を巻き込んだ、この巻き込みが原因で、世界大戦や冷戦、地球破壊に繋がったのかも知れないです。だから、被害者が相当数出たから、さすがに懲りて、お詫びのつもりで、訴えてもらえば、お金が手に入るだろうから、となった、何故なら犯人たちに出来る事は殺人しかないから、だと思います。そういう脳や体質にするタイプの麻薬を10000年前後は使ってきたから、なのかも知れないです。だから事実なら、薬殺なんかも当然だと思います。

193レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧