注目の話題
離婚したいという感情
実家暮らしについて
こんな家庭、よくある?珍しい?

過去より現在 11

No.22 21/05/25 17:27
主婦さん0
あ+あ-

≫21

運び終わった😊

午前中は、イオンとコンビニで用事を済ませ 食品があるから1度帰宅🚗
百円均一で鎌を買ってきた😅

月極🅿️に行き🚗、早速 草刈りをした。
もしかしら旦那、草刈りをやって欲しいって意味に取って 怒ったのかしら?と思ってね。
昔から急に怒り出す😓
『俺のスイッチは、どこにあるか誰も分からない』と自身で言うくらいで こちらは何故?と思うこともある😓

終わって家に戻ると 旦那の社用車が停まっていた。
玄関の時計を見ると 12時になるところ。40分ほど刈っていた様だ🥵
2階に上がり「ちょっと休憩させて」(草刈りしていた事は言ってない)と言ったら 「カップ麺でも食べるからいいよ」と言う。
12時を過ぎても旦那は、好みのカップ麺を出すわけでもなく 隣の部屋?に消えたので お昼の用意を始めた😓
途中、旦那が戻ってきて「カップ麺で良かったのに」と言う。
今日は暑いし 本当かしら😑

食べ終わると旦那は、いつならカウンターに食器と調味料を乗せるだけなのに 今日は、食器を桶の水に浸け 調味料も棚に片付けていた🤭
そして外の小屋を覗きに行った様だ。
👴の鎌を探しに行ったのだろう と思った。
私に内緒で 会社に戻る途中に月極🅿️に寄って 旦那は草刈りするだろうと思ったから 意地でもと思って私は午前中に終わらせたのだ😅
だって元々、自分で遣ろうと思ってたし😊

🍀✨

22レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧