注目の話題
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛

冷食だけのお弁当どう思いますか?

No.5 21/05/18 09:46
匿名さん5
あ+あ-

お母さんは専業主婦?それとも働いてます?
後主さんは数日前とかにそれを言いました?(お誕生会があるから豪華な感じで作って欲しいとか)
前日だと買い物間に合わなかったかも。
ただ今まで手作りの品がなかったお母さんに明日は作ってね!はだいぶ無謀だったのかなと。

全部冷凍食品ではないですけど、うちもバンバン入れますよ。(手作り?彩り?と言えばフルーツと卵焼きとトマト、ブロッコリーとか枝豆、ウインナーにサンドイッチ(ジャム)とか位で)

まあでも高校生なら簡単なもの自分で作ってもよいのでは?トマトとか苺に可愛い串刺すだけでそれなりに見えますし、卵焼きもハート型とか、ウインナーはタコにしたり、サンドイッチ何て耳切ってジャム塗ってクルクルして切るだけでも可愛くなります。
ガッツリ食べたいならおにぎらず?みたいなやつもそれなりに見えるかと。
100均おすすめです!かなりのお弁当便利グッズが揃ってますよ。

女子全員分のお誕生会やるならすぐ次が来そうですし、次は自分で作ってみては?お母さんの大変さも分かるし、自分の料理の腕もアップ。

お弁当の写真は中々に大変ですね。せめて手作りお菓子とかなら休みの日に自分で作って~とかできるのに。

ただ作る側としては主さんの気持ちも十分分かりますが、作ったもの捨てられたのはショック(泣)

5レス目(11レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧