注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

不倫やめたくなります。

No.15 21/05/17 03:51
通りすがりさん15 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

子供を大事にしている彼だから、相手の娘が大きくなる前にはやめようと思ってました。

なのにズルズル続けています・・娘ちゃんも思春期ながらパパ大好きだから、きっといつか気付くような気がしています。傷つけることは怖いです。責任も取れません。

彼は最初からずっと変わりません。
ブレもしません。
家族にも真剣、私とも一緒にいたいから付き合ってる、それの何が悪いの?と直球です。私の子供たちのことも陰ながら温かく見守ってくれてます。

長年付き合ってきたけど、私はその境地まで辿り着けないんです。

自分の家族やプライベートを大事にすればするほど、彼のことまで考える余裕なくて後回し、ひどい時には面倒に感じたり、隙間をやりくりしてデートの時間を作る自分が滑稽になったり、不倫するにはキャパが足りないんでしょうね。

とはいえ、いなくなったら寂しいのかな、と思うのと、別れなきゃ!て決定的なものがなくてズルズル・・です。正直別れるだなんだで日常に波風立つのも面倒くさいの部類かも。

15レス目(384レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧