注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

【セルフネグレクト】ゴミ屋敷に住む女です

No.352 24/01/18 15:17
モンロー ( ♀ 5gtASb )
あ+あ-

≫351

Ril様、いかがお過ごしでしょうか。お久しぶりです、スレ主のモンローです。

ゴミ屋敷がオーナーにばれ、呆れられながら注意されたのを機にヤケになってセルフネグレクトをここにカミングアウトし、、、
気付けばたくさんの人達が、まるでわたしの親友かのように大切に想ってくれて、たくさんの言葉をかけてくれて、、、
一心発起し、引っ越しが決まり、無事引越しを終えてからというもの、わたしはこのスレから離れてしまいました。

約3年の時が流れ、スレに書いた9年以上続けた職場も変わり、今は勤務して1年になる新しい職場にて大切な人が出来、8ヶ月ほどのお付き合いになります。

あれから、洗濯物や使ったお皿をシンクに溜めてしまうという事はあれど、ゴミを捨てずにゴミ屋敷にしてしまう事は無く、この約3年を過ごして参りました。
"ゴミを溜めない""ゴミは捨てる"という当然の事が出来ずにいた10年以上の一人暮らし生活だったため、自分自身とても驚いています。

つづきます

352レス目(380レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題