注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

わからなくなってきた

レス8  HIT数 910 あ+ あ-

せいや( 20代 ♂ BHxz9 )
21/05/04 09:33(最終更新日時)

最近、痩せようと奮闘している者です。
ネットで色々調べたのですが、わからないことだらけなので質問させていただきました。

朝食や夕食抜き・糖質や炭水化物抜き・カロリー制限など色々なダイエット方法があるので、ご存じの方も多いとは思います。
朝食や夕食や炭水化物は抜かない方が良いと書いてあるサイトもあれば、朝食や夕食や炭水化物抜きで痩せたと書いてあるサイトもあります。
また、炭水化物を抜くことで太りやすくなる(リバウンドなど)とかいうサイトもありました。

私は運動(腹筋や天気のいい日には外を歩いたりなど)をしたり、タンパク質などを取り栄養のある食事をしたりしています。
夜は11時台~0時台に寝て、8時間程度睡眠を取るようにもしています。
それでも痩せることはなく、食べることがいけないんだと思い、夜はご飯(炭水化物)を抜きました(刺し身などは少しでも食べた)が、その後ネットで調べて見ると炭水化物は抜かないほうが良いか、上記のようなサイトが色々出てきて、怖くなり、ご飯を1~2口だけ食べました。

一体どれを信じれば良いのでしょうか。
健康のためなら炭水化物を抜かない、体重のためなら炭水化物を抜いたほうが良いと母も言ってました。
余計にわからなくなっているような状態です。
効果は、千差万別。人それぞれなのは承知済みです。
ダイエットを始めた約3週間ほど前から比べたら、100ちょい程度ですけど代謝は上がっています。

No.3283911 21/05/03 20:18(スレ作成日時)  
投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少