注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?

結婚したいのか?

No.8 21/04/30 21:54
通りすがりさん8
あ+あ-

彼女さん。家庭とかに対して、何か心の傷があるのかもしれませんね。

私の話になってしまいますが、
私は絶対に子どもは欲しくないのですが、結婚しました。
彼が好きで紙切れでも良いから、つなぎ止めときたかっただけの邪な気持ちからです。

他には夫婦の方がいろんな制度的に金銭が楽だから。

主さんと同じで、彼の親も私の親も、子どもは好きにしたらいいという親なので楽なのも大きいです。

5年付き合って、気を使って彼女に真意を聞けないのは辛いですが、お優しいですね。

ただ、私は30代でまさかの病気をして、大手術やら入院やらで、結婚のありがたみを感じました。

面会とか術前説明とか家族じゃないと参加できませんでした。

そして共有名義で家を買ったのですが、それも夫婦じゃないと面倒な契約ばかりでした。

自分のことばかりすみません。

子どもの予定が無いなら、メリットはこの程度かもしれないので、急ぐ必要は無いのかもしれません。

とは言え、5年の付き合い···彼女の真意を掴めれば良いですね。

最新
8レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧