注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

👸👸👸💀💀💀💀💜💜🏧少しは体重を増やしたいけど😱🔥🔥🔥💀💀💜

No.495 21/05/24 10:51
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

最初は南米の麻薬王国が潰れる時に復活を必ずしよう、と恐らくは誓い合った事に始まると思います。それから、戦争をいくつも起こし荒廃を利用して麻薬を売りマフィアに金を掴ませて、更に核実験で、更なる荒廃を生み利用して、またまたマフィアなどを儲けさせたり、新興宗教も作らせた、金は全て麻薬王国の復活に使う予定だと思います。

戦争回避はさせないと更なる荒廃を生み利用してくると思います。そこで、全て調べる、までは同じでも、やり方を変える必要があると思います。例えば、必ず氷河期に向かっている、と確実に判断されたら、自然災害の受け入れ難民の数を三倍に増やしたり(つまり南半球は暖かい赤道が限度のはずなんです)、被害者たちは週に1日から3日が限度での高級取り、送り迎え付き、(やはり第一夫人【正妻】との間の子供を近い世代の祖先に持つ人間は、第6夫人とかの先祖(うちはマフィア稼業など)を千年前に持つ人間と、扱いは完全に違って当たり前なんだよ❗❗それが世界の最低限の常識で、それをしないと、人口調整も効かなくなる為❗️❗️❗️)しばらくは、様々な変化や変動に苛まれると思いますが、仕方ないですネッ。

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧