注目の話題
これはどうすべき、、?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

👸👸👸💀💀💀💀💜💜🏧少しは体重を増やしたいけど😱🔥🔥🔥💀💀💜

No.264 21/05/12 15:02
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫263

それから、Sに言いたい、あんたは誰かを最初から自分でもかばい、他人にもかばう様にしたり、あまり触れない様に無意識に信号を出していたんじゃないの?❗
実父は三十年もの間、胃をとられた結果、胆汁の逆流に苦しんできました。だから、胆管や胆嚢や肝臓に負担がかかっても当たり前だったと思います。つまり、ガンは本当は胆管や胆嚢などにも僅かながら転移していたのに、それさえ、遺族や本人にさえ言わなかった、他の医者にも、もしかしたら詳しい事を告げていなかったんじゃないか?とさえ疑います。しかも手術当日の僅か数日前に来たばかりの医者に頼んでやった手術みたいなので、もはや計画性や悪意、殺意さえ、正直、疑っています。2月からの勤務で云々、確か、ご本人から聞いた記憶があるんです。つまり忙しい、疲れた医者に意図的に、無理矢理やらせたオペみたいな感じかも知れないです。

264レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧