注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

40代後半未婚無職実家住まい女です

No.33 21/04/14 14:06
匿名さん12
あ+あ-

≫31

長年、私自身や家族が血液検査や検査で問題ないのに不調が改善しないので、色々調べました。

中には民間療法みたいのもあって、ちょっと心配なのもあるので、なるべく薬を使わない、健康食品を使わない、普通の食事内容で改善できる物を探しました。

失礼なことを伺うことになるかもしれませんが、月経周期は安定されてますか?年齢的に更年期もあられるのかなと…私、今年で45歳で元々月経が不安定で、そこに対してのケアも少ししてます。
更年期の症状で無気力や不眠などもあります。

実際にやるかやらないかは別にしても、知識があるのは武器だと思っています。行動するのはもっと大切です。

小さな目標で成功体験を積むと物事を進めやすくなるとも言われています。

気になることは、やってみて、現状は少しずつ打破してみて下さいね。

大丈夫、私でもできたので主さんに合った方法を見つけたら出来ますよ。

ちょっと隣りの芝生覗きにいく気持ちでふわっとチャレンジして下さい。
そして、継続して下さい。

色々と生意気なことを言ってすいません。

33レス目(293レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧