注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

40代後半未婚無職実家住まい女です

No.237 21/05/27 22:00
匿名さん12
あ+あ-

≫236

主さん、こんばんは。

病気を克服された水泳選手の方に、オリンピック中止して欲しい等の声をあげて欲しいという書き込みをされた方がいるらしく、苦悩されたそうです。

綺麗な物を見るのが好きでセレクトショップて品よく色々集められてて好きです、何年も行ってないのですが、また行きたいなと思ってます。
私の行きたいスタバは、そのお店で焙煎などもされていて、3階建てだったかな?色んな飲み物及び、食べ物の準備があり、行ってみたいんですよね。

私も楽しみを食で求めてます。
なるべく体に良い物をと思いますが、そればかりはできないですね。

怠惰というと、ただダラダラしている意味合いがあるかなと思っています。
自分の疲れを癒したり、満たしてるするのって、時にはうんっと力をいれて行動しないと得られない気がするんです。
肉体的に動くのがしんどい場合を覗くと、少し体を動かしている方が回復に近い気がします。
何年も布団の上で暮らしていた時は、とにかくずっと不調でした。
主さんは、そんなことないでしょうか?
難しいなと思います。

237レス目(293レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧