注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。

霊視・透視のブレを直したいので相談者さまを募集します。

No.81 21/04/12 22:16
匿名さん12
あ+あ-

≫19

ご鑑定ありがとうございました。
最初は私が抱いている怒りというのがピンと来なくて、回答を見てからずっと頭の片隅に置いていろいろ考えてみました。(途中で流れが変わりますがそのまま書きますね)

私に向けられた怒りかもしれません。
夫は私のことを怒れません。怒ると家庭が崩壊すると思っています。
喧嘩はもちろんしますが、多分小さなことは流してくれていると思います。
特に私が朝起きれないことは理解ができず、何時に寝ても朝起きれないので意味がわからないと思われていますし、以前指摘されたときに言い方もありましたが泣いてしまったので言えなくなったのだと思います。
このことについても病院は調べたり問い合わせしましたが産婦人科と内科では「疲れとストレスです」と言われたのと、専門医は近くにないので通えていません。
そしてそういう自分のふがいない面は上記以外もなおしたいのですがなおせず、改善できない自分には怒りがあります、って感想を書いていたら自分に抱えている怒りが出てきました。
なるほどと思いました。

そして頭痛も腰痛もそうなのですが、自分の体調不良には迷惑していますし、家族にも迷惑をかけています。そして通院はもちろん、漢方や運動、食事、マッサージや整体などいろいろ試して取り入れていますが長年改善できていません。
もし何かアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

81レス目(109レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧