注目の話題
男性に質問です!
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

正直、コロナについて無関心な人

No.20 21/04/10 00:37
匿名 ( 6DEzjf )
あ+あ-

独身で接客業です。
リモートワークは出来ない職種です。
そのため、休日は一人で過ごします。
現在彼氏はいませんので日用品の買物以外は、友人と月2回くらいランチと二人で居酒屋へ行くくらいの外出です。

ショッピングモールで勤務していると思う事は、20代後半から30代(独身?)は少なく、それ以外の人は多いイメージです。
特に春休みは、お小遣いもそんなに無いはずの10代の学生さんがグループで遊んでいるのをかなり見かけました。
お小遣い少ないのに何故毎日毎日集まるのだろう、それも人が多いショッピングモールにと不思議に思っています。
若い子はエネルギーが有り余っているのでしょうかね。

元々、
家で過ごすのが好きで苦にならない人、
家で過ごすのが苦手でとにかく友人や仲間と常に一緒にいたい人、
この差では無いかと思います。
私は前者ですのでコロナ禍でも全く苦になりません。コロナ禍前とあまり変わらず過ごしているのでストレスはあまりありません。
後者の方はコロナ禍の自粛に耐えられないのではないかと思います。
また、家族がいる方は人によると思いますが、家が狭くて息が詰まるとか、お子様のストレスが心配とか色々事情があるのでしょう。
また、毎日毎日見かけるご年配の方がいます。
家にいてもさみしいのではないかと思います。一人暮らしで自宅で過ごす趣味もないのではないかなと。

20レス目(57レス中)
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧