注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…

別れるべきでしょうか。意見ください

No.7 21/04/04 02:37
通りすがりさん7
あ+あ-

彼がクズ云々の前に、主さんの独り善がりのワガママ度が凄く気になります。

>私は今まで彼氏に対して嫌だったことがあると、逐一、嫌だったとかやめてほしいと伝えていて今回も本当は怒りたかった

>また、私が今までのように「楽しみにしてたのに。お酒は調整できたよね?」と怒ったらこういうことはしなかったと思うのです。

あのね、書いてる内容だけ見れば彼は冷めてるんですよ。主さんがナメられてるんじゃなく、主さんが彼をナメた対応した結果の今があるんじゃないでしょうか。
>彼はやや短気で、逆ギレをよくしてくる
これは主さんの主張で今まで付き合ってたのなら、おそらく逆ギレじゃなく正当にキレてるのでは?

結局合わないし、あれがイヤこれがイヤだから治せの主張じゃそりゃ冷めますよ。重いとか口うるさいだけの存在になりますからね。

>私の気持ちを考えてないなと思いました。
その通りだと思います。わざとやってるんじゃないですかね、彼はもう主さんを見ては無い気がしますけど。

7レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧