注目の話題
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

別れるべきでしょうか。意見ください

レス8  HIT数 929 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/04/05 13:30(最終更新日時)

22歳女です。彼氏のことを相談させてください。※長文です。また、拙い文章ですみません。

最近お互い仕事の休みや時間が合わず、なかなか会えない日が続いていて、先日、仕事が終わった後私の家で会う約束をしました。
しかし、私が仕事が終わってラインを開くと行けなくなってしまったと連絡がありました。
理由は、寝不足であることと前日に友達とお酒を飲み、二日酔いで体調が悪いとのことでした。

楽しみにしていたこともあり悲しみと怒りで涙が出ました。
私と会うことは前から決まっていたのでいくらでも調整はできたはずです。

ただ、私は今まで彼氏に対して嫌だったことがあると、逐一、嫌だったとかやめてほしいと伝えていて今回も本当は怒りたかったのですが、大きい喧嘩の後ということもあり「わかった」とだけ返信しました。
そしたら翌日、彼氏がSNSに外食に行っている投稿をしていました。
翌日なので、体調が治ったのかもしれませんが、私が見ていることもわかっていてそれはひどくないかなと思いました。すごくショックでした。私の気持ちを考えてないなと思いました。

また、私が今までのように「楽しみにしてたのに。お酒は調整できたよね?」と怒ったらこういうことはしなかったと思うのです。私が大人しくしてるからなのか、全く悪びれる様子がないのです。

なめられている、テキトーに扱われていると感じましたが、嫌いにはなれません。別れた方がいいか悩んでいます。

客観的に見て、彼氏は所謂クズでしょうか。それとも男の人はこういうものなのでしょうか。

また、彼はやや短気で、逆ギレをよくしてくるのですが(大体私が面倒になって謝って終わります)この気持ちを彼氏本人に伝えるとしてどのように伝えればいいでしょうか。

どうか力を貸していただきたいです。

21/04/04 19:21 追記
皆様様々なご意見ありがとうございます。ご意見受けて追記させていただきますと、自分の納得のいかない部分は、急な体調不良とは異なる二日酔いという完全な自己都合で約束を破る点、またそれに対して反省している様子が感じられないことです。
これで怒るのは心が狭いのでしょうか…?

No.3265612 21/04/03 23:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧