注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

隣人からのドンドンにストレス

No.11 21/04/04 12:35
匿名さん11
あ+あ-

主さんが、ばぶ育てる為に実家帰りなので、実家の隣人は主さんが実家帰りするまでは、それなりに静かな環境だったと思いますが。何も聞かされてない隣人から見たら、静かな環境だったのに?聞いてないよ❗️と、思います。あらかじめ隣人に、暫し、「ばぶの子育てするから泣き声に貴方は我慢しなさい」と、我慢要請や協力要請を言いましたか?何も根回しせずに、近隣の方々に「悟り、そして、私の子育てに我慢しろ!」の雰囲気が主さんから、出てるのだと思います。事(子育てや隣人達には関係ない事柄)を上手く進めるには、少しの根回しは必要ですよ。隣人から見たら、ばぶの泣き声も犬の鳴き声もテレビ音量喧しいのも同じです。いわゆる、隣人とのトラブルの所以です。根回し配慮は、世の中の潤滑剤。

11レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧