注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

毒親への怒り対処法

No.33 21/04/22 01:43
匿名さん33
あ+あ-

色々なご苦労をされてらっしゃるのですね。

理由は違いますが、私も大嫌いな父親のせいでお金が入り用でして、昼間は事務員、夜はキャバクラでお金を稼いでいます。お酒もほとんど飲めませんが、それであってもお客さんもついており、副業だけで月40万は稼げています。
私も幼少期より父親とは色々あり不本意ではありますが、お金が入り用であれば稼ぐ他ありません!

働いているお店の子にも親の借金を返すために働いてる子がいます。

主さんの借金額であれば、水商売1本で仕事をしていけば、1〜3年で返せますよ!

夜の世界は借金系の話はよくありますし、共感し合える人も多いと思います!

抵抗がある方もいるとは思いますが、銀座などの有名クラブや歌舞伎町の高級キャバクラなどで働いている子はみんな一所懸命に努力を惜しまず誇りを持って働いている子が多いです。

よく容姿に自信がないのでと言う方もいますが、それも本人の努力しだいです!
私もWワークで忙しいながらも、ウォーキングや筋トレ、スキンケアなどにも力をいれ頑張っています!

現在はコロナで水商売も厳しくはありますが、こんな時でも稼げる方は多くいますし、自分の努力しだいです!

最新
33レス目(33レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題