注目の話題
40代茶飲み友達は可能?
男性として生まれれば、
出来が悪すぎる娘の障害発覚

好きな人が元カレと復縁

No.4 21/03/19 21:05
匿名さん4
あ+あ-

淋しいからとか、依存や執着からの早い復縁は上手くいかない可能性が高いよ。

ただ、同じ理由で主さんに戻って来てもやっぱり上手くいかなくなる可能性もある。

半年って決めてるなら、半年間は連絡も取らずに冷静に自分達を見直した方がいいと思う。

切る必要はないけど連絡は取らない。
彼女のためには元カレといるならちゃんと元カレと向き合わないと。主さんという逃げ道を作ったらダメなのは主さんも分かるよね。

主さんも、支えっていう耳障りの良い言葉に惑わされちゃダメだよ。
主さんが必要とされてるのは元カレありきになってるんだから、そこを彼女がちゃんと断ち切った上で求められないと。

元カレとちゃんと向き合えないのに、逃げ場にしてる主さんの元に来ても主さんとも向き合えないよ。そういう学習をして来てないから。

だから、彼女に人と向き合う事を知ってもらうためにも半年間は待つけど連絡は一切しない。
主さんもその間にちゃんとどうするべきか考える。

それが最善だと私は思う。

4レス目(9レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧