注目の話題
これはどうすべき、、?
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

💘💘💘💝私、少食❓(本当は続きです、16か17❓)💝💝💘

No.348 21/03/30 15:25
匿名さん0
あ+あ-

悪いけど、そういう⭕ヤ稼業さえ、マトモに運営できないのであれば、完全に社会性が必要な仕事には向いてないし、どの仕事も無理だと思います。⭕ヤ稼業に入り込んだ国際的テロリストだと断定していいと思うし、国際機関で処分が相当だとされたなら、それは実行すべきだと思います。まぁ、他にも処分が相当の人間がいるのかも知れないですが、通常、そういう稼業のしくじりは許さなくて構わないはずです。

👷←に関しては、これの取った行動が、大半のケースが取る最善策内に入るかどうか?だと思います。ただし、説明責任については全く話にならないレベルなのは確かなので、もしかして言語そのものが怪しいのかも知れないです。どうして説明責任を要求するのか❓あなたは世界一ですかね?少なくとも私の見立てじゃ、遺伝的には私(当時の患者の家族)の方が、はっきり言いますけど、遥かに恵まれてはいたと思うし、今もなんですけど。つまり、患者や家族や親戚が真剣になった時の方がレベルが遥かに恵まれる事が多々あり、それは当たり前、能力はやはり真剣さと遺伝、両方が必要だからです❗患者自身や家族や親戚の方が、真剣でしょ?❗

348レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧