注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

お友達ほしいなあ

No.47 21/03/22 18:51
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫45

マースィさん、こんばんは。お疲れ様です。

マースィさんは、自営業ですね、離婚から何年ですか?養育費の支払も有り、北海道と東京では、コロナ禍ですから、逢えなくて心配ですね。男の子2人でしたら、父親とは素っ気ないの?少し寂しいですね、社会人になれば、また変わりますよ、対等までじゃなくても、大人同士の会話が増えたり、男社会の厳しさや躓きを相談したりしてきますよ。

私は南関東です、都心部にも近いです、こちらの情報も、御伝えしますね、緊急事態宣言や不要不急自粛が解除去れましたが、まだ油断できません、早く穏やかに、暮らしたいですね。

彼の事も有り難う、羨ましいですか?彼は、パソコンやスマホも、仕事で使用してますが、サイトやアプリも疎くて初めて登録したと、恋愛経験も少なく、遊び慣れしてない、不器用な所に牽かれました、シャイボーイで、愛情表現も照れながらしてくれて、キュンです。

マースィさんは、ぽっちゃりで、笑顔が素敵な女性がタイプですか?私ドンピシャかも、でも彼がいるから、ミクル友で宜しくです、昔の文通みたいで、文面のやり取りは、楽しいからね、長く続けましょう。

くーさんへのレスに、ハンネどうしょうと言われて書くの忘れた、ハンネは、なあで宜しく御願いします。特に意味ない、彼と私の一文字を捩りました。

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧